風神様のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.8.7(月)お盆休みの6連休

<<   作成日時 : 2017/08/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4


2017.8.7(月)お盆休みの6連休

気管支炎もだいぶ治ってきたし、
お盆休みの6連休は、
涼を求めてバイクで北上してみようかと考え中。
金は無いけど暇はあるし。
支払いには困らないようにクレジットカードと通帳持って、
イキナリでも泊まれるところに泊まって、
フェリーに乗れれば乗って、
行けるところまで行って……
夜逃げか逃亡者みたいだな(笑)。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆休みを楽しめるように計画して下さいね。
ともよん♪
2017/08/08 17:17
【ともよん♪様へ】
今から計画立てても、
予約できるところなんて限られてるだろうし、
計画立てるほど金もないし、
無計画でできる範囲の場所しか行きません。
……1日で帰ってきちゃうかも?(苦笑)
風神様
2017/08/08 18:40
自分ひとりでコメントと返答して虚しくならないか

2017/08/08 22:57
【あ様へ】残念でしたね。
風神様
2017/08/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.8.7(月)お盆休みの6連休 風神様のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる